毎月第二金曜日に生放送している「月刊NINJAMAN JAPAN」番組内にて、今年のはじめからメンバーが即興(?)で作っている番組のテーマソング。

デモ・テープも完成して、いよいよ作業も大詰めです。

以前、番組内で視聴者のみなさまから歌詞の募集をいたしましたが、メロがしっかりできましたので、あたらめてみなさまのお力をお借りして、最高のテーマソングを完成させたいと思います。

 

 

デモテープです⇩

 

 

デモテープの構成は、

サビ始まり 「ジャジャジャジャNINJAMAN 月の一度のNINJAMAN  ジャジャジャジャNINJAMAN 月刊NINJAMAN JAPAN」

Aメロ×2

Bメロ(ボサノヴァ風)×2

サビ  「ジャジャジャジャNINJAMAN 月の一度のNINJAMAN  ジャジャジャジャNINJAMAN 月刊NINJAMAN JAPAN」

となっております。

サビには既に歌詞がありますので、みなさまにはAメロ、Bメロの歌詞を考えていただきたいと思います。

全部ではなく、ブロックごとでも、OKです。

下記の応募フォームから、お気軽に投稿してください。

http://rconcier.jp/radio/form.php?pKey=radio23

*ご注意:いただいた歌詞は、他の方の歌詞、もしくはメンバーの歌詞との合作、一部分のみの使用 となる場合がございます。

どしどしご応募ください。待ってまーす!!